恋人と屁

正直めちゃくちゃ屁をこく。

もちろん人前では控えるが、自分しかいないような場所では本当にめちゃくちゃな頻度でこいている。

三十代、一人暮らしおよそ10年目。

もちろん、自宅で屁はこきまくっている。

不安もあった。

自分が介護などが必要な状態になって、(財力が許せば)老人ホームなどに入った時。

私はもしかして、人前でめちゃくちゃ屁をこく要介護者になっているのではないかと。

自分の世話をしてくれる人間の前で、そんなのあんまりだ。

しかし一人暮らし、私の肛門括約筋だって緩みに緩んでいる。

今更そんな危惧を抱いたところで、誰も私を止められやしない。

私が要介護になる頃には、心のないロボットとかが導入されていてくれ。

そう祈るしかなかった。

 

老後のことは星に願っといたとして、予定になかった恋人の件である。

今や婚約者となった彼の目の前で、屁をこいたことはない。

嘘だ。多分めっちゃでかい一発を、寝起きにやった。

朦朧とした意識の中、恋人の腕に抱かれながら、尻に覚えのある衝撃を感じた過去がある。

幸いにして、彼はそんなことでいちいち私をからかったり、何か嫌味などを言ったりするような男ではないのだけれど、私にだって一応張っておきたい見栄というものがある。

あんな過ち、あの時限りで終わりにしたい。

私とて、自分の男の前で屁をこきたくはないのだ。

幸いにして、まだ一緒に住んでない。

彼は配偶者ビザを手に入れるまで、海外で出来るだけ金を稼いでくる手筈になっている(なんかの間違えでロトとか大当たりしてきてくれないかな)

どうにか同居を開始するまでに、この屁こき癖を直したいけどどうすりゃいいの。

尻で割り箸とか割ったらいい?